052-589-6850
受付時間
平日9:00-17:30
土曜9:00-15:00 日祝休
Campaign
お得なキャンペーン開催中!
安心してご利用いただくために
VIEW MORE
KUWAYAMA
408会議室【レガート】
貸し会議室KUWAYAMAで2番目に大きい会議室です。
座席48名に加えて講師の方が2名ご入室いただけます。
セミナーや研修では1番人気のある会議室です。
-
窓が多く、明るい雰囲気の会議室
窓が多く、明るい会議室です。風通りや景色も良いので、開放的な気持ちでご利用いただけます。
-
dyson空気清浄機完備
窓の開閉で空気の入れ替えができますが、dyson空気清浄機を使用して常時換気することも可能です。
Point.01
ホワイトボード・マーカーペンは無料貸出!
ホワイトボードは、全ての会議室に常設しております。ホワイトボード専用マーカーペン赤黒青各1本、イレーザーもございます。全て無料ですので、自由にご利用ください。 ホワイトボードを活用して、議事を効率よく進め、実のある会議にしてください。
Point.02
安心・安全な会議環境!エアバスター設置で感染症対策を強化!
弊社の会議室では、参加者の安心と安全を第一に考え、感染症対策としてエアバスターを設置しています。エアバスターは空気中のウイルスや細菌を除去し、清潔な空間を維持します。会議中も快適な環境でコミュニケーションを図り、生産的な会議をサポートいたします。
Point.03
名古屋めしだるまのケータリングで名古屋の味を楽しむ
名古屋めしだるまのケータリングを、会議室でお楽しみいただけます。伝統的な味わいと新しいアレンジが融合した料理で、会議を特別なものにします。地元の誇りを詰め込んだケータリングで、参加者に素晴らしい食の体験を提供します。ぜひ名古屋めし だるまのケータリングで会議を充実させてください。
この会議室で使用可能な備品
この会議室で対応可能なレイアウト
PRICE
価格
基本料金/1時間 | 土曜日利用/1時間 |
---|---|
8,800円 | 10,560円 |
基本料金/1時間 | 8,800円 |
---|---|
土曜日利用/1時間 | 10,560円 |
※税込価格です。
注意事項
- レイアウトはお客様でご自由に変更可能ですが、お帰りの際には原状復帰をお願いいたします。テーブル、イス等は室外に出すことはできません。
VOICE
Voice
実際に利用されたお客様の声
-
研修を実施できる会議室
40代 女性 研修担当者
利用回数 3回 利用人数 40名 当社の研修を3回目の利用として貸し会議室KUWAYAMAを選びました。今回も会議室の広さや設備、サポート体制に大変満足しています。
40名の参加者を収容できる広々としたスペースがあり、参加者同士が十分な距離を取りながら研修に参加できるので、集中して学習が進められました。会議室の内装もシンプルで落ち着いた雰囲気なので、参加者がリラックスした状態で受講できることが好評でした。
研修内容によってはグループワークが必要な場面もありますが、会議室内の配置が自由に調整できるので、効果的なグループ活動が行えました。スタッフの方々も親切で、研修の進行にあたってのサポートをしていただきました。
また、無料で提供されるマイクセットが大変便利でした。講師の声が会議室全体に届くため、参加者もしっかりと内容を聞き取ることができました。さらに、Wi-Fiの接続も安定しており、オンライン教材の閲覧や動画再生も問題なく行えました。
ただ一点、前回の研修でのフィードバックを反映して、会議室内の冷暖房調整が改善されたと感じました。快適な温度環境で学習できることは、参加者にとって非常に重要な要素ですので、改善が実現されて嬉しいです。
全体的に満足度が高く、次回も当社の研修にはぜひ貸し会議室KUWAYAMAを利用したいと考えています。引き続き素晴らしい会議室の提供をお願いいたします。ありがとうございました。 -
満足度の高いセミナー会場
30代 女性 イベントプランナー
利用回数 初回 利用人数 25名 当社のセミナーを初めて開催するにあたり、貸し会議室KUWAYAMAを利用させていただきました。参加者25名の規模に対応する理想的な会議室であることを実感しました。
会場の広さはちょうどよく、参加者同士が密集せずに座れるスペースがありました。また、プロジェクターやスクリーンの設備も整っており、スムーズなプレゼンテーションが可能でした。特に、無料で利用できるWi-Fiの品質が安定しており、オンライン参加者とのリアルタイムのやり取りも円滑に行えました。
セミナー開始前の打ち合わせ段階から、スタッフの方々が丁寧な対応をしてくださり、細かな要望にも迅速に対応していただきました。その結果、セミナーの運営においてもスムーズな進行が実現でき、参加者からも好評をいただきました。
非常に満足度の高いセミナー会場であり、次回もぜひ貸し会議室KUWAYAMAを利用させていただきたいと考えております。引き続き素晴らしいサービスを提供していただけることを期待しています。ありがとうございました。 -
会社説明会の開催に最適な会場
20代 男性 採用担当
利用回数 初回 利用人数 30名 当社の会社説明会を開催するために貸し会議室KUWAYAMAを利用させていただきました。会場の広さと設備が非常に満足できるものであり、参加者にも好評をいただきました。
会場の広さはちょうど良く、30名の参加者を収容するのに十分なスペースがありました。また、プロジェクターやスクリーンの設備が整っていたため、スムーズなプレゼンテーションが行えました。特に、会場内の音響がクリアであり、参加者全員が講演内容を聞き取ることができました。
スタッフの方々も親切で、セットアップや会場の案内に迅速に対応していただきました。また、事前の打ち合わせ段階でのコミュニケーションも円滑であり、当日の運営においてもスムーズな進行が実現できました。
会場の近くには名古屋駅があるため、遠方からの参加者もアクセスしやすいと好評でした。会社説明会に参加する学生の中には、初めて名古屋を訪れる方もいたため、アクセスの良さが特に重要でした。
次回の会社説明会もぜひ貸し会議室KUWAYAMAを利用させていただきたいと考えております。 -
スムーズな試験実施に貢献!
30代 女性 試験監督
利用回数 2回 利用人数 40名 私たちの試験実施に、貸し会議室KUWAYAMAを2回目の利用させていただきました。前回同様、今回もスムーズな試験運営が実現できました。会場の広さと設備が試験に最適であり、試験参加者からも好評をいただいております。
会場の広さは40名の受験者を収容するのに十分なスペースがあり、座席間の距離も十分に取られていました。これにより、試験中の集中力を高めることができ、受験者が快適な環境で試験を受けることができました。
また、無料で提供されるAIサーマルカメラの活用が感染症予防に大変役立ちました。受験者の発熱を素早く検知することで、安心して試験に臨むことができました。このような感染症対策の充実ぶりは、私たちの試験運営にとって非常に重要な要素となります。
スタッフの方々のサポートも素晴らしく、試験の前後に丁寧な案内や設営をしていただけました。特に、試験監督としての私にとっては、スタッフの協力が試験の円滑な進行に大変役立ちました。
改善点としては、一部の受験者から座席の快適さについての意見がありました。長時間の試験実施においては、座席のクッション性や背もたれの角度などがより快適になるとよいかもしれません。
総合的には非常に満足度の高い試験会場であり、次回の試験実施もぜひ貸し会議室KUWAYAMAを利用させていただきたいと考えております。
Contact
お電話でのご予約・
ご相談も承っております
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
快適にご利用いただくために、お手伝いいたします。