2021.01.14
category:Information
【緊急事態宣言に伴う受付業務臨時休業のお知らせ】
今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府より発令された緊急事態宣言、
並びに自治体からの外出自粛等の要請を踏まえ、
1月23日(土)と1月30日(土)を受付業務を休業することにいたしましたのでお知らせいたします。
メールのご返信につきましては、翌営業日に随時返信対応をさせていただきます。
※会議室をご予約いただいているお客様は、ご利用いただけます。
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
[ 受付業務休業日 ]
2021年1月23日(土)
2021年1月30日(土)
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
お客様にはご不便、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2021.01.14
2021.01.13
2021.01.12
copyright kuwayama building all rights reserved.(k)